

迷う

携帯をスマートフォン(ドコモ)に変えようと思うんだけど、どれにしようか迷う。

・sony Xperia
・SAMSUNG Galaxy
・SHARP Lynx3D
・東芝 REGZA

まだ機能面そんな調べてないけど、防水という点でREGZAにちょっと惹かれるものがあるw
ソフト面はOSアップデートもあるしカスタマイズできるからそこまで心配はないと思うけど・・・

オススメとかないっすかー

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ふくぶくろ

今日はジャスコでお買い物~
新年初お出かけッス
べ、別にダークライを貰いに行ったわけじゃないんだからね!

そんでもってタイトル通りに通りがかりに福袋を購入しちゃいました(・ω・)

hako.jpg
nakami.jpg

ミッキーTシャツ(半袖&長袖)
ストール
ベロアパーカー
チェックシャツ
合皮ジャケット
光沢ダウン
7点セットで総額27,000円相当でした!
福袋で服を買うのは初めてでしたが満足w
今時の福袋はサイズ別で更に中身が分かってるものばかりなんですね・・・
ECOのランダム要素とは大違いですn


以下無駄遣い画像

続きを読む

相棒ーー!

さてさて、タイトルの相棒とは何ぞや?とお思いでしょうがコイツのことです。

41.jpg

ロジクールのマウス MX-Revolution

前々から左クリックがチャタリングしてシングルクリックがダブルクリックになる症状が発生していたのですが、ついに左クリックを2回に1回程度しか認識してくれなくなりました(T_T)
結構大きなマウスなのですが、親指部分が大きく抉れているために大きく感じないです。
そしてその親指部分に設けられたホイールがなんとも絶妙な使い心地・・・
ズッシリとした質量もデザインも反応性も全てにおいて満点と言えるほどの名品!
玉に瑕なのは耐久性に難ありだった点のみでしょうかw

現在は生産終了されているために店頭での入手は無理ですがネット販売ならまだどこかにあるかも・・・?
それともロジの後継多ボタンマウスであるコイツに乗り換えるべきか悩みます(✿◕ ▿ ◕)

41i.jpg

ロジクールのマウス G700


でも親指ホイールのよさを知ったら変えたくねーw




ところで今は別のマウスを使ってるのかって?いいえ、違います
MXRの中央ホイールクリックに左クリックを割り当てて強引に使用中ですwww

ECOはそれほど問題なかったけどFEZ行ったら戦力半減て感じでしたとさ。

ポケモン

ポケモンBW発売以来移動中なんかにちょこちょこやってました。
対戦用ポケ育ててるけど対戦とかあんま経験無いんで机上の空論ばかりですがw
厳選は基本的に3V程度を目安にー
やっと6,7匹作ったけど
PT構成考えずに趣味で作ってたら地面水氷を受けれるやつがいねえw

みんなの胸を借りながら対戦でびゅーしていこう・・・

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

太陽さんがんばりすぎだろjk

お久しぶりです、暑さにバテ気味のリコリスです。
まぁみんなも暑さにやられてるよねきっと・・・w

忙しさも一段落し、長期休みに入りました。
予定はちょこちょこありますがネトゲに顔出して行きたいと思うのでよろしく!

あーそれと資格も取る予定なんで時間決めてやらないとなぁ・・・。
勉強もさておき、とりあえずお盆のお参りと家の大掃除しました!
まだまだ掃除は終わってないのでどんどんいらないものは処分してゆこー

ブログのほうもまめに書いていこうと思います。
いつも構想だけでメンドくさがりが発動して書かないパターn
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
