スポンサーサイト


魔界を生き抜くために

どうもー、リコリスです。
この間の台風でちょっと涼しくなったと思ったらまだ日中は凄く暑いですね。


今回は前々から思っていたドミ界用装備を作ってみました(´・ω・)
これで羽もらえればMP枯渇はそうそうしないで済みそう(むしろ憑依しててもいけるかも?)


無題

今までイリスなんていじったことなかったので感覚を掴む意味でもお財布的な意味でも安いイリスを合わせて作成。
一枚350Gとか投売りしててくれてマジ助かるw



いやいや、安いからって7000枚は買いすぎたたたt
アセンブル地獄



必要以上にR4ができたので後で売りに出そう・・・

MP+1000はR4x12とR3x1の13スロで達成できるので空きは2スロ
Lv1でも有効なアビリティということで攻撃の心得(HP+10%)と耐久の心得(DEF+3)を採用に。
武器にウォーロックが入ってるのはもちろん趣味です^w^

装備は安く売っていた5スロ革の服とシエルスカーフ、旅行カバンを使用することにしました
え?なんでカバン?
と思われる方もいると思いますが、ドミニオン界でのステ振りがVIT>DEXの死神・支援ステであることと
ブーストパパを入手したことによる回復剤積載量の問題
という2点を鑑みてカバンが最適かなぁと。杖が必要になったらまたアセンブルするしか(ry
胸アクセもコストや手間を考えてビーズアクセでもよかったんですが、あえてシエルスカーフを採用。
実はこのスカーフくじ品以外の低レベルアクセで唯一の耐久5!
若干お値段は張りますが削れ上等で使うなら最大耐久3じゃ心許無いのでw

んで適当に見た目処理ー
革の服がLv25男女共用だったために選択肢がかなり狭まっているのに後から気付いたorz
30だったらネコマタコートが使えたのに!と後悔しつつも安く売ってたH&Aでもういいかとw
本当はクール&スパイシー一式が良かったんですが、
この革の服問題とスパイシーカバンが特殊モーションだったために断念

特殊モーションありのヤツって融合できないよね?誰かおせーて!


~~余談~~
初めてDEMドラゴン討伐PTに参加してみた。
DEMドラ弱くて拍子抜けや!

111.jpg

マザー様。

目が離れてて顔グラやヴぁくね?
ドミニオンドラゴン・アルマお姉様も好きなキャラなのに顔グラが大惨事で凹むわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
