

SAGA11 覚醒の刻 その2

ここんとこサーバーが重くてGTには狩りが難しくなりましたね。
少しでも軽い場所を求めて地方のインスD作成口を利用してみてもやはり重い。
でもなんとかLv102になりましたとさー。

102.jpg


前々回の攻防戦でWPが作動しなくなって.hack//状態の図

nannkin.jpg


以下、エル・シエルのNPC達+α
タイタニア商人

噂のタイタニアギルド商人
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 ようじょ!ようじょ!
 ⊂彡
でもタイタニアの寿命は十倍だからこれでも7,80歳なんだぜきっと・・・


suretigai.jpg

なんてベタな。いかにも反吐ちゃんが考えそうなネタです。


oooo.jpg

これはこれはご丁寧にありがとうだお( ^ω^)おっおっおっ♪


moe.jpg

きめえwwwwwww


sia.jpg

シアさんいつの間に先回りしたんだ・・・?
というのは冗談ですが親戚のようですNE
大魔導士ポップ君さすがやでえ・・・


musuka.jpg

反吐ちゃんネタ好きはいいけどこれはまずいやろ・・・w
    ,. --‐- 、、
     ィiy: ゛ミiii;;;;;;;;:::::::::::::::'i,
 il||i::    ̄~゛:;::::::::::::::!
 《iii:: _,,. r'"^゛、_ヾ::::::::|
  t´ ゛}^"‐-‐'  ´`i:::|
   i~~´i|、.      Y:/
   ヽ:. 、,_-=・    / <私をネタにするとはいい度胸だ
    ヽ:.  ゛   /
     丶- -‐ ´






追記

このあいだ麻雀に付き合ってくれた人たちありがとう!
またやりましょー

yakuman.jpg

月氏は犠牲となったのだ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

( ^ω^)・・・
ちょっと幼女見にタイタニア世界行ってくるわ!111!!!

大三元上がれたのん?( ´・ω・)

§

>かおすん
この3順あとにげっちに直撃して乙

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
