スポンサーサイト


新年度

こんにちは、リコリスです。
今日から4月ということで新年度ですね。
環境の変わった人も多いと思いますがこちらは相変わらずです('ω`)

・ECO
先週のうpだてでいろいろと追加されたみたいですね。
初心者にはわりと不便だった説明が強化されたようで・・・。
私もイベントなどが終わったかどうか把握しきれてなかったので超助かってるwww
そしてドルとカバに50スキル追加きたこれ!
どっちも神性能だったはいはいわろす
新攻防戦はカレー食べてたら登録人数いっぱいになって参加できなかったけどニコ生配信で気分だけは味わっときましたw
季節イベントのデニムとニットキャップもできがいいし後でやろう・・・駆け込みになる予感大だが。

・FEZ
最近はもっぱらこっちに出没中。
氷皿が自分に合っているようでそこそこ動けているような気分になる。
援軍の少ないほうかホル戦にばかり行くので味方が信用できずにソロの立ち回りばかりが上達していく・・・
あと、問題になってるラグが激しいですねこれは困った
バタ足でスライドしながら迫ってくる敵とか、ウェイブではじいたのに攻撃2回してから吹き飛ばしが出る人とか
時間帯と人により様々だけどどうしてこうなった(^ω^)
ちなみに私は前線でPING30切ってるのでジャッジ食らってる最中にヘビスマ貰ったりしますお・・・

・蛇足
友人がやってた謎のサイトにぶち込んでみた
「二次元女体化してやったー」
http://shindanmaker.com/5105

>リコリスを二次元女体化すると『服は魔法少女服で、つり目で赤髪のロングのポニーテールでくせっ毛で男勝りな感じのキャラ』のようだ

あれ、ECOのキャラのイメージが(
ロングポニテにしろということですか?
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ロングポニテマダー?(゚∀゚)

§

一致具合がすごいなぁw
私もやってみようかな。面白そうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
