

いまさら

ブログ開設から半1年半くらいたつのかな?
今更にして「モブログ」なるものをいじってみました・・・。
携帯でも更新できるって知ってたけどPCでできるしいっかーってカンジで(ry

携帯で直接書き込めるので画像をいちいちSDに移してからPC取り込み~のくだりがなくて楽ですねw
ただし、携帯の文字打ちが苦痛すぐる('A`)
次に携帯買い換える時はキーボード付きのヤツにしようかしらw



あと、ブログデザイン変更しました!
毎度のことながら暗色ですが趣味なので気になさらず!
(りさりさのブログとデザイン被ったっていうのもあったりしt)
ワインレッドや茶、黒などの色合いの組み合わせっていいですよね~
黒に少量ゴールドの取り合わせなんかのテンプレないかなあ(・ω・`)



最近はネトゲそこそこに裏作業してることが多いのでPCでひたすらBGMを流してます。
ここんとこはボーカロイドを延々と垂れ流しで聞いてますね。
彼らを通してたくさんの曲が世に出てくる、よく考えたらすごいことだなオイw
長期休みに入ったらプレミアム加入して根こぞぎ保存しようと画策中(計画倒れな気がしないでもない)
てなわけで今更ながらボカロ厨として目覚めたリコリスだったのでした。

よければみなさんのお勧め曲、教えてください!


おまけ


さすが魔法使いと紳士の国イギリス
このシリーズすごい笑えるw




オーケストラアレンジリンクは鉄板
聞いてるとまた楽器が吹きたくなってきてなんともいえない気持ちが湧いてくる・・・




現在の作業用BGM
ひどい曲も入ってるけど気にしたら負けかなと思っている
しかし432分は未だに聞き終わらない

コメント

§

どうもミク廃の私です。(´・ω・)
ボカロはいい曲多すぎて
これといったのがなかなか勧め難いんだけど、
私が衝撃を受けた曲を数曲勧めておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4979227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5229947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2458451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2862356

あともし曲探したりするのが大変なら
私のマイリスト置いて置くので使ってやってください。(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/user/1279278

§

>:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
わざわざありがとう!とてもじゃないが聴ききれない量がwww
じっくりいくね・・・まずはルカさんから(゚ω゚)
それにしてもL'azurカラオケ配信とは歌えるものなのか

§

そういえばデザインが一緒になっちゃったのか、悪いことしたなぁ…
ブログ開設当時のにすればいいや~って思って
色々確認するの忘れていました、申し訳ないです。

§

>りさりさ
おそろいというのもいいかもしれなひ(´・ω・)
今のデザインのほうが気に入ったので結果オーライや!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
