

ヤンマーニ

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤー
どうも、リコリスです。

前回の記事で言っていたクジですが・・・リングの○○る様の助けで初日に手に入っちゃいましたw
借金90Mは必ず返済しますのでしばしお待ちを・・・。

クジ画面の小さい画像とバイクってだけで欲しがってサーセンw
ss20100108_225703.jpg
かっくいいですねー
ドレス+バイク+ホルスターでヤンマーニを満喫できそうやw

ss20100108_225731.jpg
後ろの色合いはちょっと微妙かも^^;

走ってる姿はまぁ・・・期待しないでくださいとさ\(^o^)/


それと、ドミ界のほうはスタートダッシュでレベル上げしてみました。
エミル界ではレベル上げする意味が見出せずに放置ですが・・・
無題
ちょっと半端なのはジョブレベル47の補正に合わせて振ったためです。
DEX63 VIT70 というバランスステにすることにしましたわ。
47まで上げたいところだけどここからは要求経験値きっついなぁ
スキルもマジックポイズン(笑)しか開放してないの残ってないのでモチベ維持ができんとです

ドミ界の狩り一緒にしてくれる人禿募

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

早速手に入れたのね(´・ω・`)

なんかFFで出てきそうなバイクですなぁ(´ω)ム~ン

§

>ホイちゃ
ぐぐったらすごいのでてきたw
既存バイクの使いまわしで済ませられてるからこういうの無理なんかな
あ、そもそも反吐のデザイン力と技術力じゃ(

>しるさん
見た目はこんなんだけどとろとろ走ってる上にいつもの体当たりなんだぜ・・・
停車中専用(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
