

課金戦士癌DEM

こんにちは、リコリスです
ここんとこの寒さがすごいのでマフラーと手袋出しましたわw


さて、おとといにECOはSAGA10を迎えたわけですが。

・DEMについて
レベル上げがEPのみ。EP5000でLv87になる、らしいです。
ログイン+挨拶+EPクエ3で一日51なので、100日はかかる計算ですね。
もっとペース上げたいなら課金してね♪ってことのようです。

スキルはスキルチップ1枚でスキルLv1相当なので、スキルLv5にしたいなら、5枚いれろ、と。
エンゲージタスクに接していればスキルLv2相当になるので3枚でいいのかな。
課金スキルチップの情報はまだそれほど出てないようですが、無課金のものと形状が違う模様。

ステータスはチップをはめていくわけですが課金と無課金の差がひどすぎるw
課金は1マスで+2などですが、無課金は4マス+1とか・・・
だいたいDEMICパネル2枚で1ステカンスト程度のようです。
つまり、課金追加パネル2個あれば1ステカンストできるということk

好きなステスキルを実現できるのは魅力的ですが、お金払わないとまともに遊べなさそうです。
人型のときは全ての武器防具を装備できるという点ではまぁまぁのコンテンツかな~。
操作できるマネキン(笑)


・ドミ界
レベルキャップ開放と新MAPが追加。
私にとってはこれがメインうpだてでしょうねw
こちらは次回の日記で。


それともう一つ
ニコニコ動画で「ブロリー」「ブロリスト」で検索しよう!!
履歴が全部ブロリーになっててすげー後悔したから!
君も一緒にデデーン☆

コメント

§

ブログに初コメヽ(´ー`)ノ
DEMの分かりやすい解説に感謝ヽ(*´ω`*)ノ

というか、

課金マネキンに用はねぇ(*゚Д゚)ノ

無料化になってから別の方向の料金がえらい事になってる気がする今日この頃(´・ω・`)

§

>しるさん
書き込みThx

あれからある程度追加情報仕入れたら
普通のキャラと同じくらいのステータスと必須スキルは無課金でも手に入るみたいね。
促成栽培とかそれ以上の強さを求める人だけ課金ーってかんじかも

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
