

ごちゃまぜ

こんにちは、リコリスです。
今月は師走ということでまじ忙しいです(自爆的な意味で
12/7~FEZアニバーサリールーレット
12/9~MHF7.0大型アップデート
12/10~タルタロスCβ開始
12/17~ECOSAGA10大型アップデート
12/17~鉄鬼Oβ開始

全部ネトゲやんオワタ
これに+してレポート3つだのPSPゲーだのリアル予定だのあるんでどれか削らないと死ぬかもしれない
え?睡眠削れって?無理です^p^

とりあえずできるものから処理処理

・FEZ
アニバルレで欲しかったのがルーメンとブラッドだけだったので2000円だけ回してみることに
Lycoris・F(メイン)
銀コで2回
ゴミx2

VAN
金コで11回+出たものリサイクルで数回
プロトセット(ヲリ)→リサイクル
サゲイシャスセット(スカ)→リサイクル
ウルサセット(共通)
片手武器セット
クラヴェスセット(スカ)
ブラッドセット(皿)

防具出すぎワロタ
ルーメンは取れなかったけどブラッド出たので満足してそっとALT+F4を・・・

・MHF
課金してないのでとりあえず情報待ち
配信してる人の動画見た限りじゃラヴィエンテは糞ゲーってレベルじゃねーぞw
これは一番後回しでいいと感じさせられました・・・猟団のみんなすまぬ

・タルタロス
MMOと言いましたが、実際にはMOですねこのゲームは。
フィールドで他プレイヤーに会うこともないし、PC用RPGに通信機能が付いた感じ
最初からオフゲで出して通信もできますよー、のほうがよかったんじゃないか・・・

今の状況を表すと
カタカタカタ
カチャッ!
ディドゥーン!
    \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /  
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(  
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_ ボンッ!
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (    
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /-

あと、激しく日本語でおk
これもう声優さんに詠ませたんかなこんな文章
所詮チョンゲでしたとさ
あ、でもBGMだけはオススメでございます
14日までの101時間と短いのでできるときにやっていきたいです

・ECO
どうやら今日はクジデーのようですね
ラインナップを見る限りベッド一つとホルスター数個集めて終わりになりそうです
ヴァンパイアドレスも色合いはいいのだけどあのバランスが気に入らないw
狐火は安く売ってるのみつけたら1個買うかな。見つからなかったらいらないや、そんな程度
それよりもDEMのパーツが課金なのか気になるわぁw

・鉄鬼
純粋にβ待ちで。動画とか見る限りチームデスマッチでフォビドゥン最強すぎるw
それでも使うとしたらランパートかヴィンチェレやろうかな


自分もこれやるーってのがあったらコメント下さいな。
できる限りご一緒させていただこう!

コメント

§ おっひさ~w

元気にしてるようで、ヘタレ団長安心 v(。・ω・。)v
しかーし!!!!!
みるくさんのラスタが放置になっておるではないか!!
まぁ、のんびり待ってますわ―♪
リアルも頑張っておくれw
んじゃね~ ノシ

§

Milk様休止しててすみませぬ・・・
今回のうpだてもいろいろ調べたけどどう考えても面白くなさそうですどうしたらいいのd
FEZとタルタロスは片付きましたんでECOと鉄鬼してますね(。◕‿‿◕。)v

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
