

うちにきたもの

こんにちは、リコリスです。
今は鈴虫の鳴き声を聞きながら文章を書いています(・ω・`)風流ダネ
選挙は自民に入れたけどやはり民主圧倒でしたねー\(^o^)/日本オワタ
これからは中国領日本自治区になるのかしら・・・
国民に選ばれなかったにも関わらずでかい顔して復活できる比例代表制度マジ悪
てか小沢さんが幹事長就任ってどういうことさ!第一秘書の事務所費問題は?
これ以上コメントすると国に消されそうwww


さて、タイトルの件ですが、また無駄遣い絶好調です!

DVC00028.jpg

カーテンフック ¥100x2 (100円ショップキャンドゥー)
カーテン買ったのでカーテンフックはまぁ・・・
つける位置間違えたけど/(^o^)\

DVC00026.jpg

布団カバー(掛・敷) ¥970x2
ついに10年使ったシーツも交換しますた!色あせてるし破れてたとこも合ったしね
枕カバーは買わなかったので色が浮いてますw
「また黒か」ってのは言わない約束でb

DVC00027.jpg

ニットキャップ ¥680 (ファッションセンターしまむら)
噂のしまむらブランドの一品。前の黒ニットはちょっとブカブカになったし洗濯用にワンモア
「また黒(ry



それともう一つ、これは買ったわけではなく借りたものですが

DVC00025.jpg

機動戦士ガンダム全巻+劇場版機動戦士ガンダムZ1~3



俺がガンダムだ


コメント

§

劇場版Zいいな。

あれ全部作り直せばよかったのに。
なんでところどころ古い絵混じるんだよ。

§

ガンダムはまだ見てる途中だけどZは全部見たよ

何度見てもカツの最後で吹いてしまうw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
