

えふいーぜーた

最低でも週に1回は更新を目指しているリコリスです、こんにちは。
風邪気味なのに徹夜カラオケは死ねるぜ・・・
蒼いうさぎが履歴に入りまくってて吹いたw
私も歌ったけどな^q^

ここ最近MHFにも飽きてきたので久しぶりにFEZに息抜きへ。
仕様変更で短と笛強くなりすぎわろたwww
ハイド多すぎてエイムモードではプレイしにくくなりましたね、困ったもんだ。


以下Myキャラ↓(1キャラしか持ってません)

無題

Lycoris・F  ヲリLv35皿Lv36スカLv30笛Lv1セタLv1  F鯖ホルデイン所属  火皿

しっかし短強化で皿弱体なのでなんかイマイチなカンジ。
そこでせっかくなので新職業をやってみることにしました!

AFTER↓

セスタス

セスタスLv26

最初は回復メインで取得してたんですが、あまりの戦闘能力の低さに壷割り。
サクリファイスと蹴りのLv2,3を切った戦闘型にしてみました。
意外と戦闘力は悪くないカンジ
しかしセスタスのメインウェポンとなるドレインクローとハームアクティベイトの射程が通常攻撃以下ってどういうことなの('A`)
せめてスマ並ならば輝けたのにw惜しい限りです

大剣もやってみたいけどスコア出せるようになるまではもうちょっと頑張って見よう!

コメント

§

皿ってなんだ??聞いたとしてもチンプンカンプン((o´Д`)ノ ダナ!
シクレメモラーでした。黄金の毛1・メモ2( ノД`)
それからこれを・・・
http://amebio.jp/nyaruru-hokumiru/
よろしくw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
