スポンサーサイト


そろそろ

ブログのデザイン一新してみました。
こんにちは、リコリスです。
最近はめっきり冷え込んできて朝方は布団かぶって寝てましたw
ひんやりジェルマット強力すぎるお
気象庁も秋入りとか言ってましたしみなさんも気候の変化で体調崩さないようにご注意ください。
太平洋高気圧根性ないなぁ
なんでそこで諦めるんだ!もっと熱くなれよ!!


さて、いい加減厨二デザインも飽きたので・・・ってまた黒です(・ω・`)
いろいろと細かい設定を学んで設定を・・・しようと思いましたが面倒なので即投げ!
デザイン以外はまず変わってないです、ハイ。
見掛け倒し!
ついでに合わせてリング掲示板のデザインも変更しておきました。
まぁ利用者なんて(ry


これからもよろしくお願いします(^o^)
スポンサーサイト

コメント

§

掲示板がある事を今更気づいただなんて(

§

文字はだいぶ見やすくなった!!
ここはひとつ時計でも組み込むしか(

§

>げっち
だって秘密だったからな!まさに外道

>宵さま
時計はもう付いてるんだぜ・・・よく見ると

§

いつもお世話してます(・∀・)ニヤニヤ
改め、いつもお世話になってます! Milkです。。
コメ書く事迷いましたが・・・(´ー`A;)ァセァセ
ちょくちょく見に来る(o´Д`))ノ ダー!!!
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

§

しばらくぶりにブログと掲示板見に来たらデザイン変わってたよ。

一瞬お引越ししたのかなと思ったのは内緒(

§

>Milkさん
いやいや、こちらこそお世話になってます・・・
全力で笹塚を追放しましょう!

>ホイちゃ
気分でほいほい変えちゃってみたり。
思いつきって大事にしたいw

§

相互リンクをお願い申す。
※上記URL参照

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
