スポンサーサイト


天下の回り物

こんにちは、リコリスです。
いろいろやろうと思ってたこともありますが、いざ休みになってみるとだらけまくりで何一つ進んでいない、毎年のよくある事態をごく普通にトレースしていまs
あ、でも運動不足を気にして運動はしましたよ!
市民プール単騎突撃余裕でした^w^
体力落ちちゃってバタフライ50Mで死ぬかと思った


さて、タイトルの件ですが、今週はやたら無駄遣いが多かったです・・・バイトシテナイノニ


DVC00019.jpg

ECOのキャンペーン付ガム。¥298x3也
栃木のコンビニにあるなんて感激www
近くのコンビニ見ても置いてなかったんですが、ちょっと遠目のとこに散歩ついでに入ったら売ってたので購入。
たまにガムは買うのでまとめ買いしても困らないし、悪くならないからおっけー
箱当たるといーなー


DVC00022.jpg

BUFFALOのゲームパッド。¥1980也
前のもBUFFALOのだったんですが、やたらしょぼくて最後には十字キーが陥没してご臨終。
え?モンハンのやりすぎだろって?言ってくれるなよ・・・
今回のゲームパッドは個人的にわりと当たりかも。
十字キーのしょぼさは健在ですが、トリガーボタンが真っ直ぐプッシュする方式から斜めプッシュになってて押しやすいです。デザインもなかなかだしバイブレーションも強め。
ボタン9・10がアナログスティックにひっかかって押しにくいのが気になると言えば気になるけどまぁ及第点。9・10はあんま使わないしねw
若干小ぶりなので女性や手の小さい人に特にオススメですね。


DVC00020.jpg

アクセトップ・蝙蝠の羽付クロス。¥3980也
前のアクセトップ落としたら折れた('A`)ので購入。
黒っていいよね!クロスっていいよね!!シンプルっていいよね!!!蝙蝠の羽っていいよね!!!!厨二病でサーセン!!!!!
蝙蝠の羽を見てドミニオンだなぁーと思って惹かれて買ってしまいました。若干高いけどこれなら折れないだろ(笑)
この買い物に一片の悔いなし(ECOクジ北斗風


DVC00021.jpg

通販なんかで話題のひんやりCOOLジェルマット。¥5980也
これが一番無駄遣いくせえwwwww高いwwwww
サイズは90x90のシングルサイズを購入。かなりの重量感w
体と触れている部分から内部のジェルが熱を吸収し、外気と触れている部分から熱を放出するという構造らしいです(・ω・`)
感想:あれ?これすごくね?
以前も書きましたが、私の部屋にはクーラーがないです・・・
寝苦しい夜もしばしば。耐えかねて買ったんですがw
すごくひんやりでいいですねーこれ。
重量があるので寝ててもずれない!
クーラー買うより安上がりで正解だったのか・・・?
欠点は気温が高いとひんやりしないwジェルから熱逃げないしなw
夏の終わりごろならもっと安かったんだろうかー・・・


ああ・・・次は新しいカーテンだ・・・/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

§

なんかラインナップがすごいww
ジェルマットはいいのかぁ・・・ちょっと欲しくなってきた(駄

§

>宵さん
適当に書いた結果がこれだよ!
ジェルマットはいいけど北海道で使うと凍死するかも試練

§

ジェルマットいいよ
うちのうさぎずっとその上占領してる

§

>ナス
動物のお墨付きわろた
いいけどちょっと高いよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
