

3月なのに雪降ったぞコラ

こんちわ、リコリスです。
3月に入ってもまだまだ寒いですね~。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさんお気をつけ下さいまし。

春休みに入ってからはノートPCも修理したのでECOECOECOときたまFEZってカンジでw
1垢目はもう剣士しか上げるキャラいないのでひたすらに狩り。
JOB50(百鬼)達成記念で見た目を整えてあげましたw
無題

げっしいわく「イメージ変わりすぎw」

碧雲のフィールドジャケットの見た目が気に入ったので髪色・髪型を揃えてみました(´・ω・`)
まぁこれで リコ=赤黒 憂=青紺 ヴァン=緑黒 とシンボルカラーが分散していい感じですかねー
後は斬撃無双で1垢フルカンストだ!
それと3/6より新垢30日無料またやるみたいなんでヤッターマンパッケ垢作っちゃおうかな・・・w

おまけ
ss20090301_003456.jpg

花姫♪さん主催の戦祭3観戦( ` ェ ´ )ピャー

コメント

§

すっかり変わり果てた姿に・・・3キャラフルカンストはやりすぎですぜw
ECOにさっぱりINしてないのにコメントしてもなんともないぜ!(AA略

§

カンストおめっす!
自分は最早やる気がありませぬ・・・

§

自分でも最高に「廃」ってヤツだ!と思うぜ・・・

>>Khaosん
あざーっす。
やる気が出たときだけやればいいさ。それができるのがECOのいいとこさw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
