

超寒いんですけど

こんちわ、リコリスです
今日も歯医者・・・いやああああああ痛いのいやあああああああ
いい大人なのに情けないっす(´・ω・`)

そして土曜ということでいつもどおり攻防戦出てきました。
先週勝ったためか、それとも500人に増えた調整かはわかりませんが敵の湧きが多い多いw
こんなカンジ↓
ss20081129_214728.jpg
でかいの沸きすぎw

後半に1番以外のシンボルが破壊されて危うい場面もありましたが、マンドラ様のおかげでなんとか死守!マンドラ様ありがたや~
でも正直このくらいの沸きと難度のほうがやりがいあっていいですw
コツをつかんだようで、CPも3000貰えて言うことなしですね(´・∀・`)
来週も頑張るぞ!

それと配布したメールの一部をこちらにも載せます

連絡です。
以前チャットルームの件について触れましたが、まったく利用がないようなので廃止致します。

それとまたまた思いつきですが親交を深めるために小イベントを企画しました
◎六姫の奥歯ガタガタいわしちゃろうぜ!イベント
666クエストを実施します。場所、報酬はそのときのメンバーで相談の上で決めます。
実力に自信のある人は削れても泣かないネタ装備で来ましょう!(ない人は新体操リボン支給)
チャットをメインに馬鹿馬鹿しくやりましょう。
日時
12/2(火) 21:00~
言うまでもなく自由参加ですが、参加していただけるとうれしいです。
参加者はクエストを3程度残しておいて下さい。

参加者こいやあ!!

コメント

§

部外者の参加いいのかな(’’

§

むぅ・・・許可!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
