スポンサーサイト


いろいろとお知らせ

こんちわ、リコリスです
今日は以前からツバを付けていた誘っていた方が一人入ってくれました!
私の人望やばいんじゃね( ^ω^)?
これから初心者の方を集めて無限回廊や飛空庭パーツ集めでも企画したいと思います。乞うご期待!
高レベルの人も時間合えば狩りでも演習でも行きましょうね。

それとお知らせですが、リングの溜まり場(仮)を作りました。
無題
まだ仮なので意見があればコメントお願いしやーす

もう一つ、なんとマスターらしい仕事としてめーるまがじんなるものを発行してしまいましたw
意外と便利じゃね?(飽きなければ
順風満帆・・・だといいけどw

それと告知です。11/16 20:00~22:00
天使の降る窓(せなゆさん)
こちらのリング主催の「新人さんいらっしゃ~い!」イベントに参加することにしました。
イベント情報→新人さんいらっしゃ~い!のページに詳細が書いてあります。
新人いっぱい獲得するぞ(゚ロ゚)m9

スポンサーサイト

コメント

§ |д・)コソーリ

|д・)さっそくきてみた~w

溜まり場はいいよねぇw
でも、カタログ見やすくアップとかのほうが~とかおもったりなんかしてw(ぇ
まぁ、空いてる場所あるかしらないけどw(ぁ
メルマガは初めてきいたなぁw
なかなか斬新なアイデアだねw

マスター家業(?)がんばだよっ!

§

訪問ありがとー!
仕事大変そうだけど演習出れたら乗せてね!

マスター家業はおっかなびっくりです( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
