スポンサーサイト


こちらに書くの忘れてた

大変なことになりましたね。兎に角私は無事です。
11日は凄い揺れで家の中のいろいろな物が飛びましたが家族ともども怪我はありませんでした。
水道・ガスは切れず、電気も翌日の午前中には回復してかなり被害は軽微な地域で運が良かったのか。
騒がれてる通り、福島原発が怖いので情報収集しては一喜一憂していたのですが、もう疲れてしまって気疲れでハゲたくないので最低限の情報だけ仕入れて普段どおりの生活をすることにしました。ちなみにここは原発から150km地点になります。

節電に協力するために今も電力に余裕のできる深夜の時間帯に書いております。
物資の類は翌日に蓄えてあるので何とか問題ないです。ただ、ガソリンだけがどうにも・・・

いざというときは西に逃げるべきでしょうか
スポンサーサイト

コメント

§

ツイッターを使いだすとブログを忘れる病やな・・・

俺も半径200km圏内に入ってるけど
地震から3日経った辺りで、なんか色々考えるのが面倒になって
それ以降は、ゲームとかやって普通に過ごしてるよ
とはいえ、節電のために前よりやる時間は大幅に減らしてるけどね
原発に関しては俺らには何も出来ないんだし(祈る事くらい)
自分の出来る事をしつつ、普通に生活するで良いんじゃないかな
考えすぎるのも考えものだと思うよ~

§

ガソリンはいますぐ手に入らない状況なだけで、備蓄量的には問題ないそうです。
とはいっても、不安な状況ですよねぇ・・・

考えるだけ無駄だ! ゚∀゚)ケラケラ
とすっぱり割り切るぐらいでいいかと。
もし逃げるなら西か国外が無難でしょうね=ω=;

§ どうも~

ご無事で何よりです。。

§

>かおすん
ツイッターとSNSに書いてこっちに書いてなかった
スマホに変えたばかりでこっちのログインIDとかまだ移してなかったのもあるけどねw

気にしすぎてPTSDになる人もいるみたいだし普通にゲームしますわ(ただし深夜帯

>宵さま
ガスがないと機動力が1/10になるのが田舎。早く補充来てくれー;
逃げるといっても親戚はみんな関東だから困るなぁ

>Milkさん
お久しぶりです。原発にびびりつつもピンピンしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
