

ふくぶくろ

今日はジャスコでお買い物~
新年初お出かけッス
べ、別にダークライを貰いに行ったわけじゃないんだからね!

そんでもってタイトル通りに通りがかりに福袋を購入しちゃいました(・ω・)

hako.jpg
nakami.jpg

ミッキーTシャツ(半袖&長袖)
ストール
ベロアパーカー
チェックシャツ
合皮ジャケット
光沢ダウン
7点セットで総額27,000円相当でした!
福袋で服を買うのは初めてでしたが満足w
今時の福袋はサイズ別で更に中身が分かってるものばかりなんですね・・・
ECOのランダム要素とは大違いですn


以下無駄遣い画像
ryuuko.jpg

100均で売ってた金蒔絵の竜と虎をDSに貼ってしまったwwwwwwwww
両方とももっと端に寄せればよかった後悔先に立たず('A`)<ウボァー

コメント

§

最近は中身がわかってないとなかなか売れないんでしょうねぇ・・・
中身に対しては安いけど、それでも福袋自体は1万とか2万とかですしね。。

福袋が欲しかったけど、これ以上ダウンジャケットいらないから諦めました つд`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
