スポンサーサイト


二夜城

こんにちは、リコリスです。
前の記事から1週間以上あいてる私筆不精すぎるwww

前回のタイトルは嘘でしたが今回のタイトルが本当ですw
木曜日のメンテ後からほぼ丸二日後の土曜日夕方に完成しました。
以下証拠SS
マテリアルポイント

私の知っている限りの情報だと
フリージアサーバーで堂々の第一号だったようです!
全サーバーでも第二号だったようでかなりの強運とリングメンバーに恵まれたようでw

以下適当にSS
前景

前景

後景

後景

温泉

シアさんが張り切って作った露天温泉コーナー。秋っぽい雰囲気。神社もあるよ!

夏

リリカが張り切って(ry。夏っぽいけど空が夜だからちょっと残念?

4ドラゴン

4ドラのプレッシャーを受けつつ粗茶でもいかがっすかー

事故

機関車がヘカトンケイルを仕留めたようです

応接間

玄関と応接スペース。客用の空間は必要だと思うんだ!

和室

和室。Capさんが張り切(ry
板の間と囲炉裏の組み合わせがお気に入り。窓際にテレビも欠かせません

寝室?

ECOタウンで今月の布団がピンクだったんだもの仕方ないじゃないwww

キッチン

備え付けのカウンター&キッチン

リビング

リビング(予定)。みんなが集まれる広さとそれらしさを目指したい。
如何せん家具不足&設置上限がネックか

ステージ

もはや何も語るまい・・・


どうでもいい報告

レベルアップ
レベルアップ2

ドミ界カンストしたお( ^ω^)おっおっ
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

いろいろすごいwwwwwwwwwww

§

ドミ界かんすとおめでとう!ヾ( ・ω・)ノ゙
お城は色々置いてたらいつの間にか
きれいにまとまってた不思議!

§

>宵さま
おいでよ、長崎バイオパーク!

>麗ちゃん
おめありー
こなしてないイベントクリア次第転生しまs
夏と秋コーナーがあるから春と冬コーナーも作る?w

§

ドミ界カンストおめ!

なんか皿に1.5倍使ってしまったおかげで
終わるまでそっちに遊びに行けませんorz

家具制限がもうちょっと緩和されたら私もなんか作りたいなー

§

>りさりさ
ありがとー!
転生にも真っ先に気付いてくれて嬉しかったよw

城は今後のアップデート待ちだのう

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
