

SAGA11 覚醒の刻 その2

ここんとこサーバーが重くてGTには狩りが難しくなりましたね。
少しでも軽い場所を求めて地方のインスD作成口を利用してみてもやはり重い。
でもなんとかLv102になりましたとさー。

102.jpg


前々回の攻防戦でWPが作動しなくなって.hack//状態の図

nannkin.jpg


以下、エル・シエルのNPC達+α

続きを読む


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SAGA11 覚醒の刻 その1

こんにちは、リコリスです。
8/19 15:00~いよいよECOの大型アップデートが来ましたね!
SAGA11で実装される要素は大きな2つの目玉あります。


1つ目の目玉は転生~3次職業!
Lv100を超えたPCがLv1になる代わりに、より強力な職業である3次職になれる
といったMMORPGの王道的転生システムですね(´・ω・`)
Lv100から転生自体は可能ですが、それよりレベルを上げていくとどんどん特典が増えていくシステムのようです。
能力には影響しませんが、アバター的な意味での特典という点で非常にECOらしくていいいですねw
私はまだLv100なので頑張ってLv110転生目指すのでそのときにでも詳しく取り上げましょうか~


2つ目の目玉はタイタニア世界の街・フィールド!
今までウォターレイヤーくらいしかなかったタイタニア界に新しいMAPが追加されました!
エミル界やドミニオン界の埋まってないMAPはこれからちょこちょこなんですかね?
とりあえずメインストーリーがタイタニア界へ~ということなのでそっちも期待しつつタイタニア界へ。

以下、SS数点と共に

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

太陽さんがんばりすぎだろjk

お久しぶりです、暑さにバテ気味のリコリスです。
まぁみんなも暑さにやられてるよねきっと・・・w

忙しさも一段落し、長期休みに入りました。
予定はちょこちょこありますがネトゲに顔出して行きたいと思うのでよろしく!

あーそれと資格も取る予定なんで時間決めてやらないとなぁ・・・。
勉強もさておき、とりあえずお盆のお参りと家の大掃除しました!
まだまだ掃除は終わってないのでどんどんいらないものは処分してゆこー

ブログのほうもまめに書いていこうと思います。
いつも構想だけでメンドくさがりが発動して書かないパターn
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
