

昼は暖かいけど夜はまだまだ寒い

こんにちは、リコリスです。
女子フィギュアスケート盛り上がってますねー
五輪はいつもそこそこにしか見ないので今回もそこそこにw

ECO
先週日曜日の騎士団演習最終戦で行われた「デカデカ演習」を覗き見に行きました。

ss20100221_225702.jpg
dekadeka.jpg

本当に覗き見程度だったので戦闘もせずに同じく見学者と悪ふざけ。
看板立ててれば大丈夫って言われたけど何回もやられましたわw当然ですけどね。
1年以上ぶりに演習の空気が味わえて楽しかったです。
そのきっかけをくれたイベントと主催者さんには感謝感謝



あと、ちまちま育てていたDEMがついにLv60を突破 ←死亡フラグ
今までは2PCのナイトでふんどしマンをなぎ払って何とかしていたのですが、
Lv61~はメイオウorライオウしかEPクエストがなくなるのでソロじゃどうにもならない\(^o^)/オワタ

そこで、こうなることを見越して先にドミニオン界のレベルをカンストさせておきました!
なけなしのEPを握り締めて何度も往復しておいてよかったw
手持ちの経験値もチップもわずかでしたがなんとか工面して組み込む。
最初はギリギリの戦い(笑)が続きましたが経験値が溜まれば溜まるほどおもしろいように育つ育つ
ついついクレドセットも買ってしまいました・・・DEMはまってるのかな?

dem.jpg
demic.jpg

ドミ界に行っても組み直さなくて済むように設計しました
あっちの世界に行くとVIT20ちょっととルミナリィノヴァが消える


追記
メインのウォーロックのレベル上げ手伝ってくれる人いないっすか・・・?

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

巨星落つ

こんにちは、リコリスです。

昨日、「必殺仕事人」「剣客商売」「はぐれ刑事」などで有名な役者の藤田まことさん(76)がお亡くなりになられました。
08年に食道ガンを患うものの、治療の甲斐あって復帰していたのですが、昨日大動脈瘤破裂のため大阪府吹田市内の病院で家族に見守られながら逝ったようです。

私は彼の大ファンでECOでもリング「必殺!仕事人」として活動させていただき、大好きな役者だっただけに大きな衝撃を受けております。

ご冥福をお祈り致します。



関連記事

藤田まことWIKI
MSN産経ニュース
毎日ニュース

テーマ : 死亡記事
ジャンル : ニュース

バレンタインせんとくん現る

ここ数日雪降る日々が続いていますね、テラサムス
一昨日なんて5cmもつもらない雪だったのに
JRが点検しすぎて点検トラブルで4時間も電車運休とか・・・
これだから半端に降る地方は^w^


さて。2/14ということで我が家のタイムリーなチョコの話でもしましょう。

以前も紹介した我が家の愛鳥ベリー君ですが、大変いやしんぼさんです。
せんべいの袋を掴んだちょりちょり音で飛びついてきます。
口をむぐむぐするだけでも寄って来たりと、なんでもすぐ欲しがることw

そんな中事件は起こった
いつものように2Fの鳥かごから出して1Fの居間に遊びに連れてきたのですが
居間では母がチョコレートを食べていました
当然、いやしんぼのベリー君は部屋の入り口を開けた途端にロックオン!
文字通り生ホーミングミサイルの如く発射されたわけでで・・・

「チチチ!」

なんと母の顔に激突し、墜落する我が家の愛鳥
そこまでして食べたいかチョコ(もちろんインコはチョコ食べれない)

とりあえずちょっと当たっただけのようで母もベリー君もなんともないようだ
よかったよかった・・・




DVC00037.jpg

ちょこっとチョコによる第三の眼が開眼しただけで済みました^^v

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そうじ

やっとこさ暇ができました、リコリスです。
大寒も過ぎた頃ですが、栃木も数日空から氷の結晶がちらほら。
こんな少しの雪でも凄く寒いし、交通に与える影響が凄い凄い。
北国に住んでる人尊敬しますわ・・・

さて、せっかくの休暇なので有意義に過ごそう、ということでとりあえず掃除を。
今日は風が強かったけど布団を干して掃除機をぶいぶい

さて、メタルラックの中と本を片付けるか

量が多くてどこから手を付けよう

小物掃除するお(^ω^)!

ダメダメすぎるいつものパターンw
そして前から考えていたキーボードの掃除をすることに・・・。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
