

課金戦士癌DEM

こんにちは、リコリスです
ここんとこの寒さがすごいのでマフラーと手袋出しましたわw


さて、おとといにECOはSAGA10を迎えたわけですが。

・DEMについて
レベル上げがEPのみ。EP5000でLv87になる、らしいです。
ログイン+挨拶+EPクエ3で一日51なので、100日はかかる計算ですね。
もっとペース上げたいなら課金してね♪ってことのようです。

スキルはスキルチップ1枚でスキルLv1相当なので、スキルLv5にしたいなら、5枚いれろ、と。
エンゲージタスクに接していればスキルLv2相当になるので3枚でいいのかな。
課金スキルチップの情報はまだそれほど出てないようですが、無課金のものと形状が違う模様。

ステータスはチップをはめていくわけですが課金と無課金の差がひどすぎるw
課金は1マスで+2などですが、無課金は4マス+1とか・・・
だいたいDEMICパネル2枚で1ステカンスト程度のようです。
つまり、課金追加パネル2個あれば1ステカンストできるということk

好きなステスキルを実現できるのは魅力的ですが、お金払わないとまともに遊べなさそうです。
人型のときは全ての武器防具を装備できるという点ではまぁまぁのコンテンツかな~。
操作できるマネキン(笑)


・ドミ界
レベルキャップ開放と新MAPが追加。
私にとってはこれがメインうpだてでしょうねw
こちらは次回の日記で。


それともう一つ
ニコニコ動画で「ブロリー」「ブロリスト」で検索しよう!!
履歴が全部ブロリーになっててすげー後悔したから!
君も一緒にデデーン☆

詰んだ

特殊ブリッジ回路における相対誤差とベクトル軌跡が調べても調べても、考えても考えても出てこない
1週間も悩まずにさっさと諦めて教授に聞きに行けばよかった・・・

投げ出して別の課題やりますね^q^


さて、明日いよいよDEM実装ですね
ゲームサイトや特設サイト見る限り、DEMのパーツは全部SHOP販売のようです(公式のチャージキャンペーンのところのプレゼントが全72種類から1個プレゼントとなっていたため)
値段とDEM自体の性能にもよりますが考えておきましょう
まぁ憑依なし、イリスなしの状態なのでどんなにスキルで自己完結できてもそこまで飛び抜けはしないと思うけどね
しかもしっかりパーツの耐久は減るようで・・・ナンテコッタイ
多分初期はDEMガン無視してドミ界のレベル上げメインにすると思いますので暇な人は狩りいこうな!

鉄鬼はECOが一段落したらいこーと思います
クランとか立ち上げる予定はないので、悪しからず
逆にお誘いは待ってますw

かまってちゃんなのか?

ここ最近いろいろな人とコミュニケーションが取りたくて仕方ない

フレンドリストに入ってるけどぜんぜん関わりない人
新しく知りあった人
よく見るすれ違うけど知らない人
よくつるむ人
最近疎遠な人
友達の友達の人
私にまったく関わりがないけど・・・って人も

よかったら雑談でもいかがですか?
突然話しかけるかも知れません
会話は続かないかもしれないですが(笑)

予想以上

タルタロスをプレイしてみた結果がタイトルの通りです。



1週間持てばいいほうだな!!!1!1!!



グラフィックはいいかも?と思ったら目が死んでる
課金アイテム必須
ストーリーがありきたり
ウインドウサイズ指定しても反映できない
コマンドが実行できない
WASD移動なのにチャットで半角にしてないと暴走する
スキルがキー同時押しなので暴発
説明がない
やたらミスが出る
中ボスがランダムエンカウント
疲労度()
日本語でおk

他にももろもろと。
BGMと声優陣以外に褒めるところがないですね
運営も悪名高いMKさんだしどう考えてもすでに息を引き取ったゲーくさいw
まだCβも半分あるけど私はここまでにさせていただこう^p^


そういやECO本スレのほうで賑わってたみたいだけど
身内でBANされた人っているんかな?
癌砲は調査ずさんだから悪いことしてなくても・・・恐ロシア

ごちゃまぜ

こんにちは、リコリスです。
今月は師走ということでまじ忙しいです(自爆的な意味で
12/7~FEZアニバーサリールーレット
12/9~MHF7.0大型アップデート
12/10~タルタロスCβ開始
12/17~ECOSAGA10大型アップデート
12/17~鉄鬼Oβ開始

全部ネトゲやんオワタ
これに+してレポート3つだのPSPゲーだのリアル予定だのあるんでどれか削らないと死ぬかもしれない
え?睡眠削れって?無理です^p^

とりあえずできるものから処理処理

・FEZ
アニバルレで欲しかったのがルーメンとブラッドだけだったので2000円だけ回してみることに
Lycoris・F(メイン)
銀コで2回
ゴミx2

VAN
金コで11回+出たものリサイクルで数回
プロトセット(ヲリ)→リサイクル
サゲイシャスセット(スカ)→リサイクル
ウルサセット(共通)
片手武器セット
クラヴェスセット(スカ)
ブラッドセット(皿)

防具出すぎワロタ
ルーメンは取れなかったけどブラッド出たので満足してそっとALT+F4を・・・

・MHF
課金してないのでとりあえず情報待ち
配信してる人の動画見た限りじゃラヴィエンテは糞ゲーってレベルじゃねーぞw
これは一番後回しでいいと感じさせられました・・・猟団のみんなすまぬ

・タルタロス
MMOと言いましたが、実際にはMOですねこのゲームは。
フィールドで他プレイヤーに会うこともないし、PC用RPGに通信機能が付いた感じ
最初からオフゲで出して通信もできますよー、のほうがよかったんじゃないか・・・

今の状況を表すと
カタカタカタ
カチャッ!
ディドゥーン!
    \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /  
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(  
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_ ボンッ!
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (    
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /-

あと、激しく日本語でおk
これもう声優さんに詠ませたんかなこんな文章
所詮チョンゲでしたとさ
あ、でもBGMだけはオススメでございます
14日までの101時間と短いのでできるときにやっていきたいです

・ECO
どうやら今日はクジデーのようですね
ラインナップを見る限りベッド一つとホルスター数個集めて終わりになりそうです
ヴァンパイアドレスも色合いはいいのだけどあのバランスが気に入らないw
狐火は安く売ってるのみつけたら1個買うかな。見つからなかったらいらないや、そんな程度
それよりもDEMのパーツが課金なのか気になるわぁw

・鉄鬼
純粋にβ待ちで。動画とか見る限りチームデスマッチでフォビドゥン最強すぎるw
それでも使うとしたらランパートかヴィンチェレやろうかな


自分もこれやるーってのがあったらコメント下さいな。
できる限りご一緒させていただこう!

ECOvs鉄鬼

ちょっくら攻防戦行ってきました
相変わらずラス5分で勝負が決まるアホ仕様だったわw
5番にチャンプ2とでかが大量沸きしたから無理だと判断して2ヘ
ところがどっこい2もでか鬼沸きだった!→1へ
ところが(ry
まぁどうせCPなんて80k以上あまってるんですけどね・・・
攻防戦の時がフレンドのIN率がいいので交流のために行ってるようなものだし勝ち負けとかどうでもいいっちゃいいねw
今回はきーるがニコ生で中継してたんでそっち見ながらやるというのも新鮮でよかった

ところでSAGA10が12/17ということで楽しみにしてたけど、鉄鬼のOβも12/17の16:00~とな・・・!?
リアルオワタな予感
MHFには行けそうにないかもですハイ

おまけ
今日飛ばされた動画


これは入門せざるを得ない

13時間寝てた

10時から予定あったけど起きたら13時だった。よくあるよくある

仕方ないので溜まっている作業などをしつつだらだらと過ごす

MIXIの知り合いを伝っていろんな日記を読む

今に至る

休日を無駄に消費すると欝だね・・・
MIXIにベジータな足跡残してサーセンw
これを機にマイミク申請でもしておけばよかったな。

それと今日はECO祭だったらしいですね。落選したのは残念
でも今年はたいしたことなさそー(笑)

ECO祭内容

DEMは割りとよさそうだけど、もっと他に追加したりするとこあるだろーって
SAGA10楽しみだ。内容よりも復帰組みと合えるほうがね!

きになるもの

こんにちは、リコリスです。
ちょっと息抜きにFEZで援軍ゲーしたら全部ドラゲー負けだった。
味方がアレだったのでブレイクしても憤死すると判断してパニカスオンライン。
まぁ援軍じゃそんなものだよね。
来週はECOとMHFの大型うpだてが重なってるようだ、楽しみだー

それと、もう新しいMMORPGはやらないと決めてたけど気になる作品が出てきた。

タルタロスオンライン

※音量注意

MMOなのにエンディングがあるとかなんとか。そしてグラフィックやエフェクトはECOよりいいかも試練
もともとコンシューマーだったおかげかのう・・・
Cβは参加するか微妙だけどOβになったら覗いてみるかな。

時間のある方一緒にどうだい?
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
