

鉄鬼の感想

こんにちは、リコリスです。
ECO×キシリッシュキャンペーンが今日までだったので駆け込み。
箱が1/4でしかも七輪とか氏ねよ!!


さて、鉄鬼のCβ終わりましたね。Oβは12月中旬ということで楽しみですなw
操作性も良好、グラフィックも美しくランドマスをさらに拡張した感じでした。
以下感想

続きを読む


消えるインク

こんにちは、リコリスです。
ここんとこ寒くて机に座ってるのがツライです。コタツでがんばろう
がんばるのもいいですが、ボールペンの消費量がすげえ。月3本は飛んでく。
最近はお気に入りのボールペンがあるので買いだめしておるw
パイロットさんのフリクションボール↓↓↓
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/frixionball/
教授には内緒で^q^

クローズベータ

>鉄鬼運営チームです。

>この度はオンラインメカニックアクション「鉄鬼」の
>模擬訓練(クローズドβテスト)にご応募いただき、誠にありがとうございました。

>抽選の結果、ユーザー様が模擬訓練の
>テストパイロットとして当選されましたことをお知らせいたします。


あたったー!


あ、でもECO祭のほうは落ちたみたいです^q^

だいぶサボったが

まぁなんとか元気してます
今はレポートに疲れたので思いついたように更新してます

こないだの宵さんとのOFFも楽しかったー
デザフェスは会場広杉で体力きれたw2600ブースは伊達じゃないね。

ECO
攻防戦はできるだけ行くようにしてます。あとはクジやらなんかの様子見にちょっとIN
SAGA10に合わせて復帰になると思います
んでもってECO祭応募しますた!当選したらリアルパーティ募集するかもしれんね

MHF
防具一式とだいたい必要な武器も揃ってしまった&オルガロン()がつまらなかったので休止中。
7,0で復帰したいなと思ってますが、リアルの忙しさの具合によるかな。
長期休みに合わせて課金するかもー

FEZ
現在はこれがメイン。判断が甘いので轢き殺しゲーの現状はキツいけど部隊で学ばせてもらってます。

また近日中にノシ
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
