

えふいーぜーた

最低でも週に1回は更新を目指しているリコリスです、こんにちは。
風邪気味なのに徹夜カラオケは死ねるぜ・・・
蒼いうさぎが履歴に入りまくってて吹いたw
私も歌ったけどな^q^

ここ最近MHFにも飽きてきたので久しぶりにFEZに息抜きへ。
仕様変更で短と笛強くなりすぎわろたwww
ハイド多すぎてエイムモードではプレイしにくくなりましたね、困ったもんだ。


以下Myキャラ↓(1キャラしか持ってません)

無題

Lycoris・F  ヲリLv35皿Lv36スカLv30笛Lv1セタLv1  F鯖ホルデイン所属  火皿

しっかし短強化で皿弱体なのでなんかイマイチなカンジ。
そこでせっかくなので新職業をやってみることにしました!

AFTER↓

セスタス

セスタスLv26

最初は回復メインで取得してたんですが、あまりの戦闘能力の低さに壷割り。
サクリファイスと蹴りのLv2,3を切った戦闘型にしてみました。
意外と戦闘力は悪くないカンジ
しかしセスタスのメインウェポンとなるドレインクローとハームアクティベイトの射程が通常攻撃以下ってどういうことなの('A`)
せめてスマ並ならば輝けたのにw惜しい限りです

大剣もやってみたいけどスコア出せるようになるまではもうちょっと頑張って見よう!

そろそろ

ブログのデザイン一新してみました。
こんにちは、リコリスです。
最近はめっきり冷え込んできて朝方は布団かぶって寝てましたw
ひんやりジェルマット強力すぎるお
気象庁も秋入りとか言ってましたしみなさんも気候の変化で体調崩さないようにご注意ください。
太平洋高気圧根性ないなぁ
なんでそこで諦めるんだ!もっと熱くなれよ!!


さて、いい加減厨二デザインも飽きたので・・・ってまた黒です(・ω・`)
いろいろと細かい設定を学んで設定を・・・しようと思いましたが面倒なので即投げ!
デザイン以外はまず変わってないです、ハイ。
見掛け倒し!
ついでに合わせてリング掲示板のデザインも変更しておきました。
まぁ利用者なんて(ry


これからもよろしくお願いします(^o^)

にとり

さすがにとりさん、GJすぐる

DVC00024.jpg

にとり 遮光1級カーテン(2窓分) ¥3980+¥3480

DVC00023.jpg

にとり 低反発クッション(合皮) ¥799


ほんとにカーテン買いに行っちゃいましたw
クッションはまじで衝動買いですが・・・
にとりは欲しいものが多すぎる!インテリアって楽しいよね

今日もリコリスは元気です

天下の回り物

こんにちは、リコリスです。
いろいろやろうと思ってたこともありますが、いざ休みになってみるとだらけまくりで何一つ進んでいない、毎年のよくある事態をごく普通にトレースしていまs
あ、でも運動不足を気にして運動はしましたよ!
市民プール単騎突撃余裕でした^w^
体力落ちちゃってバタフライ50Mで死ぬかと思った


さて、タイトルの件ですが、今週はやたら無駄遣いが多かったです・・・バイトシテナイノニ


DVC00019.jpg

ECOのキャンペーン付ガム。¥298x3也
栃木のコンビニにあるなんて感激www
近くのコンビニ見ても置いてなかったんですが、ちょっと遠目のとこに散歩ついでに入ったら売ってたので購入。
たまにガムは買うのでまとめ買いしても困らないし、悪くならないからおっけー
箱当たるといーなー


DVC00022.jpg

BUFFALOのゲームパッド。¥1980也
前のもBUFFALOのだったんですが、やたらしょぼくて最後には十字キーが陥没してご臨終。
え?モンハンのやりすぎだろって?言ってくれるなよ・・・
今回のゲームパッドは個人的にわりと当たりかも。
十字キーのしょぼさは健在ですが、トリガーボタンが真っ直ぐプッシュする方式から斜めプッシュになってて押しやすいです。デザインもなかなかだしバイブレーションも強め。
ボタン9・10がアナログスティックにひっかかって押しにくいのが気になると言えば気になるけどまぁ及第点。9・10はあんま使わないしねw
若干小ぶりなので女性や手の小さい人に特にオススメですね。


DVC00020.jpg

アクセトップ・蝙蝠の羽付クロス。¥3980也
前のアクセトップ落としたら折れた('A`)ので購入。
黒っていいよね!クロスっていいよね!!シンプルっていいよね!!!蝙蝠の羽っていいよね!!!!厨二病でサーセン!!!!!
蝙蝠の羽を見てドミニオンだなぁーと思って惹かれて買ってしまいました。若干高いけどこれなら折れないだろ(笑)
この買い物に一片の悔いなし(ECOクジ北斗風


DVC00021.jpg

通販なんかで話題のひんやりCOOLジェルマット。¥5980也
これが一番無駄遣いくせえwwwww高いwwwww
サイズは90x90のシングルサイズを購入。かなりの重量感w
体と触れている部分から内部のジェルが熱を吸収し、外気と触れている部分から熱を放出するという構造らしいです(・ω・`)
感想:あれ?これすごくね?
以前も書きましたが、私の部屋にはクーラーがないです・・・
寝苦しい夜もしばしば。耐えかねて買ったんですがw
すごくひんやりでいいですねーこれ。
重量があるので寝ててもずれない!
クーラー買うより安上がりで正解だったのか・・・?
欠点は気温が高いとひんやりしないwジェルから熱逃げないしなw
夏の終わりごろならもっと安かったんだろうかー・・・


ああ・・・次は新しいカーテンだ・・・/(^o^)\

麻雀

こんにちは、リコリスです。
火曜水曜は小学校以来の友人たちと久々に遊びました!
とりあえず飯にしてなぜかハリーポッター見てしまいました・・・ダンブルドアカッコヨス
その後麻雀してみたい!と言われたので携帯麻雀セット買って友人宅で徹夜で麻雀を教えることにw
初代ガンダム~の劇場版を見つつ翌15時までやりましたとも・・・
楽しかったけど腰痛くなるわw


今日は適当にMHFの装備でも載せてみる
弓装備ー
頭:先見のピアス       Lv7 音無珠G 剛力珠 
胴:カイザーレジストSP黒  Lv7 貫通珠SP  
腕:リオデュオガード     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:363 火耐性:9 水耐性:-3 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,ランナー,連射,貫通弾・貫通矢威力UP

非課金で必要スキルのほとんどを揃えることができて満足

逆グラ

逆襲!グラビモス2頭のときの画像
ソロで10分で50万zおいしいです^p^

夏祭り

こんにちは、リコリスです。
なんか今年の夏はいつもより涼しい気がします。
それでも暑いことには変わりないので熱中症にはお気をつけて!

8月の第1週の週末に宇都宮で宮祭りがあったので友人達と行ってきました。
ずっと栃木に住んでるのに実は宮祭り初めてだったりw
いつも通りがかりに眺めたり、TV中継見てるだけでぐうたらしてたしなぁ・・・
まぁ祭り自体はどこにでもある普通の祭りなので言葉よりも写真とかでお送り致しまs

DVC00007.jpg
山車と御輿

DVC00015.jpg
DVC00017.jpg
メインストリート(オリオン通り)の様子

メインストリートのアーケード商店街にはいろんな学校や会社が作った七夕飾りのようなのがずーっとぶら下げられてます。

DVC00016.jpg
こんな力作も

DVC00010.jpg
餃子屋wwwスタミナ健太くんwwwww

DVC00014.jpg
なぜ貴様がいるんだリオレウス先生

DVC00009.jpg
TVで特集してたのを見てつい買ったw
もちもちでタイヤキ(?)ってカンジでしたがおいしかった!
でも尻尾まであんこ入れてくださいwwwww

DVC00018.jpg
ステージの様子
ちょうどおっさん達が出てきて
おっさんA「YO!俺達、宇都宮HIPHOP界の重鎮!」
とか言ってました・・・。
自称・重鎮とかw
そもそも宇都宮HIPHOP界なんてあったのか・・・


その後花火買って適当にシメに入ってたら友人のバッグに引火したけど問題ない、うん

さぁ、やっと夏休みだ遊ぼう
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
