

いえーい

やっとのことで1000HIT致しました(´ω`)
久々にヘボ絵でも描いてみようかと思ったけどやる気でねえwwwww

これからも地味に更新しますのでコメント付けてくれるとうれしい限りです。
コメントに困る記事?サーセンwwwwwww

タダより怖いものはなし

こんにちは、リコリスです
ガンダム00が最終回間近で燃えてきた!
トwラwンwザwムwバwーwスwトwwwwwwwwwwwww

ECO
日々地味に狩り。
わてすが羽覚えたお!
おかげで百鬼狩りが解禁されたので部屋選び楽でいいわーw(レイダいても関係ないから
剣士@350%ほどで演習デビューだ・・・

それと、みなさんご存知でしょうが5/28よりECOが基本無料アイテム課金化します。
タダゲ厨は怖いですがそれほど悲観はしないですむと思いますがね・・・
必殺!仕事人としてもこれからも変わらず活動を続けていきますので悪しからずw
タダゲ厨対策としてリングの無差別勧誘は中止致します。完全紹介制ってヤツですね~

属性バランス調整がぶっ壊れてるけどどうなるんだろ・・・
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ジョバンニが一晩のうちに(ry

こんちわ、リコリスです。
ドラゴンボールの映画気になりますね、B級にそこはかとなく惹かれる(´・ω・`)

つい3日前ヤッターマンパッケで新垢作ってみました。
なんとオリジナルネームが取れた( ` ェ ´ )ピャー
無題
生後3日

メインキャラと名前とっかえたいwwwww
作り直す根性はないっすけどネー
無題2

自分の考えでは2次転職する前にドミニオン界でレベル上げをするつもりです。
なぜなら、1次職のうちならJOBテーブルが1次のが適用されてはるかに楽w
ついでにメインキャラのドミ界レベルもカンストさせておこーっと 

3月なのに雪降ったぞコラ

こんちわ、リコリスです。
3月に入ってもまだまだ寒いですね~。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさんお気をつけ下さいまし。

春休みに入ってからはノートPCも修理したのでECOECOECOときたまFEZってカンジでw
1垢目はもう剣士しか上げるキャラいないのでひたすらに狩り。
JOB50(百鬼)達成記念で見た目を整えてあげましたw
無題

げっしいわく「イメージ変わりすぎw」

碧雲のフィールドジャケットの見た目が気に入ったので髪色・髪型を揃えてみました(´・ω・`)
まぁこれで リコ=赤黒 憂=青紺 ヴァン=緑黒 とシンボルカラーが分散していい感じですかねー
後は斬撃無双で1垢フルカンストだ!
それと3/6より新垢30日無料またやるみたいなんでヤッターマンパッケ垢作っちゃおうかな・・・w

おまけ
ss20090301_003456.jpg

花姫♪さん主催の戦祭3観戦( ` ェ ´ )ピャー
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
