

ふぉっふぉっふぉ

無題

やっちまった・・・


バウハンカンストしたらアカウントフルカンスト廃人\(^o^)/オワタ

満身創痍

こんちわ、リコリスです。
まずは写真見てもらいましょうかね。
DVC00003.jpg
祝・初スキー&スノボ!
友達と6人で1泊2日旅行してきましたー
初日はスキー!天候も良くてついてますネ
最初は歩くのも苦労したんですが、徐々に見よう見まねでボーゲンw
けっこー力いりますね・・・なんとか滑るに近い形はできましたw
しかし、最大の問題
「コントロールきかねえwwwww」
丁度小中学生が大量に来てた事もありCRASH(´・д・`)
スキーもうやりたくねえ( ^ω^)

2日目はかねてからやりたかったボード!
猛吹雪だけど負けんぞゴルァ
全員初心者なのでとりあえず特攻だろJK



アッーー!

それでも午後には天候も回復したこともあって練習がはかどるはかどる
帰る前までに普通に滑れるようになりましたとさ。
ボードのがスキーより簡単だったw

ホテルでのしゃぶしゃぶ食べ放題もめっさ詰め込んだし大満足な旅行でした。
また来年も来るべさ!

以上、打撲と筋肉痛に苦しみながらの日記でした(´・∀・`)

テストおわた!

こんちわ、リコリスです
みなさんお久しぶり!無事に試験も終わり(内容的な意味で)春休みだぜひゃっはぁ!!
さっそく昨日は飲み会なんてしてしまいました・・・キモチワルイ逝きそう('A`)
近いうちに友人たちとスキー旅行も計画してるし楽しくなりそうだ(´・ω・`)
雪山スポーツ初体験です骨折してきますね( ^ω^)

というわけでこれからまた地味にちょこちょこ更新していきます改めてよろしくね
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
