

努力中?

仕事人に新規獲得のために質問コーナー作って連日活動^^



無題

さみしいお(´・ω・`)

演習?なにそれおいしいの^q^?

今日は昼から演習に出ていました(´_ゝ`)
べ、べつにPKが好きとかそんなんじゃないんだからねっ
暇だから出てるという参加理由はともかく、コミュニティの一環として楽しいですね
ちなみに軍はどこでもこだわりないです。弱いとこに加勢に行くのが多いです

だらだら参加しつつ演習で気になるスキルをこーしたらいいんじゃないかとない頭ひねって考えてみた
・インテレクトライズ
状態異常効きにくくなるわ命中・回避がとんでもないことになるわ、魔法防御超合金になるわ、
今の演習で一番禁止すべきスキルだと思うな。
・イヴァペレイト
対人で即死(笑)ないわwwwインテレ超合金なければ頼らなくていいのにね。
・精密射撃
対人で必中(笑)ない(ry 回避型は全否定のようです
・リフレクション
効果は多いにアリだと思うけど、ちょっと連射性能よすぎじゃないかとー。
・催涙グレネード
性能がかなりいいようですな。対象指定なんだからL.AVOL.HIT判定にするべき。避けたら炸裂しないんじゃ?

こんなとこでうだうだ言ってるのも私がこのスキルに泣かされてるからですけどねーw私怨乙
以上、演習厨プレイ後の糞日記でした

おまけ
無題

トリック・オア・トリート

今日は攻防戦に出てきました(´_ゝ`)
いつもはシンボル防衛してるんですが今日は僻地でポイントゲッターw
SSは撮り忘れたんですがハロウィン限定のカボチャが大量沸きして大変な騒ぎに。
体力1/4ごとに物理か魔法がきかなくなるとかやめてくれ\(^o^)/
結果的にカボチャに気を取られ過ぎて負けましたがね・・・

もう僻地はいかん!


その後魔法学園イベントに突撃ー
MOBバランスがけっこういいんだけどココwww
15回クエしてもらったカチューシャは髪型のせいか微妙でしたとさ。(SSなし


追記:リング建て直し始めます。新規勧誘の他にも移籍お待ちしております。
過疎にお悩みのリングでしたら吸収合併も相談乗ります。
私も寂しいだけだがw

勢いのあるうちにw

3rdも紹介しておこうwこれでメインの紹介がやっとおわたwwwww

無題

ヴァンスティルヴ
フリージアサーバー ドミ♂ ソードマン系
BASE97 JOB50/46/40 リング・必殺!仕事人
WIZ→ワテ→TTRB→剣士と迷走を続けてやっと落ち着いた3rdキャラ。
名前の由来は「V」の字の発音が好きだったので付けましたw
今メインにレベル上げ中でよく野良遺跡なんか行ったりしてますヾ(゚д゚)ノ゙
どうも私が防御スキー傾向があるようで、STR押さえ気味・高AGI-INT回避ステという剣士では異端・・・かも?おかげで超兵器とか荒らしのハウンドがストレス無く対処できますw

ヴァン:俺・・・百鬼と一閃覚えたら演習出るんだ・・・

というわけで

前回の続き

無題

xx憂xx
フリージアサーバー ドミ♀ スカウト系
BASE99 JOB50/50/50
2ndキャラでカンストして以来あまり使用されていない。
名前の由来は中の人の本my(ry
シンボルカラーは青・紺
投げ体術アサとしてチューンされているが中の人がヘタレなために輝けないw

回避最高だよ回避

はじめたばっかだし

メインにプレイしてるECOのキャラ紹介でもしてみようかね。

lycoris.jpg

xxリコリスxx
フリージアサーバー ドミ♀ ウォーロック系
BASE99 JOB50/50/50 リング・必殺!仕事人 マスター
1stキャラで一番稼働率が高い。殴りや魔法などOβからありとあらゆるタイプの魚六を行き来しながらやってきたキャラ。
名前の由来はヒガンバナの学名Lycorisより。
シンボルカラーは赤・黒、テーマはカッコイイ
かわいい系装備はお呼びでないw(似合わないとも言う
基本暇なので些細なことでも誘われるとホイホイ付いていってしまう性癖がある。
イベント・お祭り大好き
意味も無くINしている場合多し

マンドクセオーラが体に満ちてきたので続きは次回('A`)ノ
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
