

えふいーぜーた

最低でも週に1回は更新を目指しているリコリスです、こんにちは。
風邪気味なのに徹夜カラオケは死ねるぜ・・・
蒼いうさぎが履歴に入りまくってて吹いたw
私も歌ったけどな^q^

ここ最近MHFにも飽きてきたので久しぶりにFEZに息抜きへ。
仕様変更で短と笛強くなりすぎわろたwww
ハイド多すぎてエイムモードではプレイしにくくなりましたね、困ったもんだ。


以下Myキャラ↓(1キャラしか持ってません)

無題

Lycoris・F  ヲリLv35皿Lv36スカLv30笛Lv1セタLv1  F鯖ホルデイン所属  火皿

しっかし短強化で皿弱体なのでなんかイマイチなカンジ。
そこでせっかくなので新職業をやってみることにしました!

AFTER↓

セスタス

セスタスLv26

最初は回復メインで取得してたんですが、あまりの戦闘能力の低さに壷割り。
サクリファイスと蹴りのLv2,3を切った戦闘型にしてみました。
意外と戦闘力は悪くないカンジ
しかしセスタスのメインウェポンとなるドレインクローとハームアクティベイトの射程が通常攻撃以下ってどういうことなの('A`)
せめてスマ並ならば輝けたのにw惜しい限りです

大剣もやってみたいけどスコア出せるようになるまではもうちょっと頑張って見よう!

たまにはECO以外のゲームでも紹介

こんにちは、リコリスです。
最近復帰してちょこちょことMHFやったりしておりますw

とりあえずキャラうp
じじい

名前:Van  ハンターランク:500ちょっと
第3サーバーでちょこちょこと活動しています。基本的に全ての武器できまs
老戦士をRPしているので口調も「ワシは~~じゃぞ」というような口調にしてますw


・・・ジジイっていいよね!渋いよね!

ジョバンニが一晩のうちに(ry

こんちわ、リコリスです。
ドラゴンボールの映画気になりますね、B級にそこはかとなく惹かれる(´・ω・`)

つい3日前ヤッターマンパッケで新垢作ってみました。
なんとオリジナルネームが取れた( ` ェ ´ )ピャー
無題
生後3日

メインキャラと名前とっかえたいwwwww
作り直す根性はないっすけどネー
無題2

自分の考えでは2次転職する前にドミニオン界でレベル上げをするつもりです。
なぜなら、1次職のうちならJOBテーブルが1次のが適用されてはるかに楽w
ついでにメインキャラのドミ界レベルもカンストさせておこーっと 

勢いのあるうちにw

3rdも紹介しておこうwこれでメインの紹介がやっとおわたwwwww

無題

ヴァンスティルヴ
フリージアサーバー ドミ♂ ソードマン系
BASE97 JOB50/46/40 リング・必殺!仕事人
WIZ→ワテ→TTRB→剣士と迷走を続けてやっと落ち着いた3rdキャラ。
名前の由来は「V」の字の発音が好きだったので付けましたw
今メインにレベル上げ中でよく野良遺跡なんか行ったりしてますヾ(゚д゚)ノ゙
どうも私が防御スキー傾向があるようで、STR押さえ気味・高AGI-INT回避ステという剣士では異端・・・かも?おかげで超兵器とか荒らしのハウンドがストレス無く対処できますw

ヴァン:俺・・・百鬼と一閃覚えたら演習出るんだ・・・

というわけで

前回の続き

無題

xx憂xx
フリージアサーバー ドミ♀ スカウト系
BASE99 JOB50/50/50
2ndキャラでカンストして以来あまり使用されていない。
名前の由来は中の人の本my(ry
シンボルカラーは青・紺
投げ体術アサとしてチューンされているが中の人がヘタレなために輝けないw

回避最高だよ回避
カウンター
プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
オンゲ大好き!な人のブログ

♂キャラはVan ♀キャラはLycorisというネームを使用しています

ゲームとキャラクター
◎エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバー
xxリコリスxx マバロハーレイ他多数
◎ファンタジーアースゼロ
Fサーバーホルデイン
Lycoris・F VAN

何にも無いとこですがコメントの一つでもくれると小躍りします

◎twitter
@Van_Lyc
◎Skype
lycoris518
凸は困りますw

相互リンク募集中です
コメント欄でもゲーム内でも一声お待ちしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング
